ライダーズメンテナンスツールセット

 先日、ネットで注文したKTCのライダーズメンテナンスツールセットが届きました。

ライダーズメンテナンスツールセット

 念願のKTCのツールセットということもあってテンションが上がってきます。で、中を見てみると工具が入っています。ってか、あたりまえだけど(笑)。

ライダーズメンテナンスツールセット

 明日の知多、渥美半島ツーリングにいちおう持っていくつもりです。まあ使うことはないでしょうけども。ぼくは携帯ツールだと思っていたんだけど、これけっこう重量があるんで持ち歩くにはちょっと大変かも。まあ、バッグに入れてバイクに縛り付けていくんで重さは関係ないんだけども。つーか早く使ってみたい!


同じカテゴリー(★クルマ、バイク)の記事
 シビックタイプR(FD2) (2016-05-06 15:02)
 FD2に乗り換え (2016-03-23 12:01)
 8614R (2016-03-04 15:05)
 CRF250RALLY (2015-04-06 17:54)
 CB400SBとCBR250Rに試乗してきた (2013-02-12 15:02)
 オーバーパンツ購入 (2012-12-13 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライダーズメンテナンスツールセット
    コメント(0)