青くしようか悩み中

 最近、スーパークロスを見始めてから「やっぱヤマハは青だよなー」と思うようになって、WRの外装を白から青に変更しようかと悩んでる。色を変えるといっても、オフ車の場合はシュラウドが付いているんでタンクを塗るとかしなくて済むから、あとはプラスチックパーツを交換するかデカールを貼るかってとこですね。

 週末にYSPで部品の見積を出してもらった。思ったとおりプラスチック部品類はそこそこ手頃な価格。驚いたのが純正デカールの価格で、シュラウドのデカールは一枚6000円もするんですね。左右両方買ったら社外品のデカールが買えちゃうじゃん。あとは、青にするとシートも変えなきゃいけないんで、それも13000円ぐらいとけっこう高い。

 トータル40000円オーバーということで一度頭を冷ますことに。んで、家に帰って白のWRをまじまじと眺めて「これはこれでいっか」と思えてきた。どーせレースとかやらなくてツーリング仕様のバイクだし。でもね、WR250Xって青>黒>白の順でかっこよくない?。現在は白と黒しかラインナップになくて、果たしてどれぐらいの比率で売れてるんでしょ。黒が多い気がするな~。

 やっぱ青にしたいかな~。毎月ひとつずつパーツを買っていけば経済的には楽なんだけど、全部のパーツが揃う頃にはまた寒くなっている可能性が(笑)。あー、なんか臨時収入ないかなー(笑)。


同じカテゴリー(WR250X)の記事
 一年点検 (2013-07-16 12:40)
 WR250X、2度目の入院 (2013-05-23 21:58)
 エンブレム貼付 (2013-04-01 12:36)
 AIS復旧作業(笑) (2013-03-13 10:02)
 AIS撤去作業 (2013-03-11 10:04)
 ちょっとだけステッカーチューン (2013-03-06 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青くしようか悩み中
    コメント(0)